--/-- --:-- | スポンサー広告
舟屋の町、伊根町2
ine1
ノスタルジック


どちらの写真がお好きですか?



ine3
05/31 00:57 | hiro | CM:0 | TB:0
舟屋の町、伊根町
ine2

潜水カブト

なんだか、宮崎駿の世界が頭の中を駆け巡るのは私だけであろうか?
05/29 00:53 | hiro | CM:0 | TB:0
滝の続き
taki1

金引の滝。第2段。

滝の好きなところ。それは、前回述べた「癒し」それと、滝への道のりである。

滝は、水が山の谷間から崖を落ちる。つまり、けっこうな山の中にあることがほとんどだ。
滝をめざして、そこそこ歩かないとたどり着かない。

汗をかいて、ほどほど歩き、まず、水が落ちる音が聞こえる。

おおっ。近い。

そして、期待どおりもう少し歩けば、見える。

見えた瞬間の顔は必ずほころんでいる。


金引の滝。道のりは期待より短いものだった…
05/27 00:45 | hiro | CM:0 | TB:0
日本滝百選制覇への道 ?金引の滝編?
taki2

前回いってた、GWの旅の報告であります。

滝へ行った。

滝が好きで、ちょいちょい滝を訪れる。
なんというか、癒される気がする。

霧のような細かい水しぶきが、顔をつつみ、そして、深呼吸。
いやされた。

日本滝百選のひとつ、金引の滝。

日本滝百選の制覇を宣言する!

05/25 01:36 | hiro | CM:0 | TB:0



nam




          戦場で敵を殺す理由は一つ、自分が殺されたくないだけ
05/23 00:00 | piko | CM:0 | TB:0
New type
あの時に食べた忘れられない味はあの時だけの味だったりする

もう一度食べたいと思い、食べてみるとあの時の味ではなくなってたり…

だから二度と食べないのが想い出の味を守る秘訣なのかもしれない

men
05/22 00:03 | piko | CM:0 | TB:0
夕方

セブンのフィナンシェ、うまし。
現実逃避中のruruです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忙しくて溶けそう。。。ですが、
ここのブログではなるべく写真のことを語るべし、
ということで
例えば、好きな写真家さんのブログ。

re Generation50 Photographers of Tomorrowに選ばれた方。
雑誌やいろんなメディアで活躍されている
ちょー有名な方なのでご存知の方も多いでしょう。

日常のことを書いているので本当に「日記」なのだけど、
時に、大学院でアートを学んだ人らしい
美術論、写真論があったりするのが
他の写真家さんのユル楽しいブログとは違う感じ。

画像も載せているのでぜひ。
http://ryoohwada.exblog.jp/


21104697_org4.jpg
05/13 20:47 | ruru | CM:0 | TB:0
花袂
GW、はしゃぎすぎて扁桃腺腫れました。
ruruです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日は11月に開催するグループ写真展の
月1のプロジェクト会。
会場場所の候補地と下見の日を決めて、
みんなの事情を勘案して係りを決めて、
その他もろもろ、懸案事項をつぶして。。。
疲れたー!!!


そんな週末はここへ。
みなさまもぜひ。
春がいいよ、入場料高いけど。
気にしないで、周りがおばちゃんばっかりでも。
http://www.ashikaga.co.jp


21043515_20090511185607.jpg

05/11 16:12 | ruru | CM:0 | TB:0
marche
paris7

野外の市場。

朝市みたいなものでしょうか。

たまたまとおりかかったパリのある路地での光景。

ばったり出会う風景、人、もの。

旅って楽しいです。



今週はこれでおしまい。

今後もパリ写真をちょいちょい掲載します。
そして、次回のhiro担当週は、ゴールデンウィークに行った旅写真を掲載できればいいなと思っています。それでは、チャオ!
05/10 00:05 | hiro | CM:0 | TB:0
La tour Eiffel 2
paris6

この写真もパリ。

前回とは趣の違うエッフェル塔です。

バスに乗車しながら撮影したものです。
05/08 00:01 | hiro | CM:0 | TB:0
パリの続き
paris5

やはり世界有数の都市パリは、文化・歴史さまざまな面においてすばらしい。

美術館内の喫茶。

かっこいい!

たしか前回の掲載もパリ特集でしたよね…。

前回以外にも多数の写真がありますので、おいおい紹介していきたいと思います。
05/06 12:21 | hiro | CM:0 | TB:0
Sea Foods
kanematu
 
  感謝
05/03 00:59 | piko | CM:0 | TB:0
UG
      人間が居なくなった世界もあるかもしれない


sjug
05/02 05:00 | piko | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 HIYOKICH All Rights Reserved
