--/-- --:-- | スポンサー広告
あい らぶ じゃぱん
COFE

どこで撮ったのか忘れた。これはパリではなく日本だったような気がする。
その答えが写真の中にあると思われる。お気づきの方はなかなかの日本通。

たまには、コーヒーだってのみたくなるものだ。
そして、たまには贅沢もしてみたいものだ。
そして、たまたま写真撮影してみたくもなるものだ。
07/31 01:53 | hiro | CM:0 | TB:0
さらにパリの続き
paris8

やはりパリの夕暮れ時。画になる。

07/29 01:51 | hiro | CM:0 | TB:0
パリの続き
paris9

パリには自己主張の強い芸術家が多い。
見渡せば、皆芸術家気取り。

しかし、画になる夕暮れ時だ。

07/27 01:41 | hiro | CM:0 | TB:0
MFMF
ca



            これからは猫として生きる
07/26 00:36 | piko | CM:1 | TB:0
Abroad
 空間は円周率と似ている

 永遠に続く



ovts
07/21 00:45 | piko | CM:0 | TB:0
泣かない君へ
今日は母校の野球部が公式戦。
3年生の最後の試合になったそう。
でも、最後まで良い試合だったそう。
あの日のみんなの顔を思い出して、ぎゅっとなりました。
あの日のスコアブックには2アウトまでしか書いていません。

ruruです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
両腕に素敵なブツブツ。多分お仕事によるもの。
ちょっとヘトヘトです。
それでも毎日は進みます。

春からずっと仕込みをしてきた
写真のグループ展の日付が決まりました。
11月18日?11月23日まで。
テーマ・タイトルも決定しました。
もう少しいろいろが決まったら
ここでも告知させていただきます。ぜひ。

さっき、骨董通りの脇道を歩いているときに
いい絵を考え付きました。
早くこの仕事をひと段落させてカメラを持ちたいです。


きもちがどんよりしてるので、
とっておきの青空を。
この雲、私好みです。
誰だ、「Win壁紙」って思ったヤツは!!



21044213_org2.jpg
07/16 23:39 | ruru | CM:0 | TB:0
ビリケンさん
birikenn

足こしょばいし。。

ってか、痛いし。。
07/12 18:31 | hiro | CM:0 | TB:0
眼下に広がる明日
keshiki

これから先どうなるのか。どうするのか。

07/11 18:31 | hiro | CM:0 | TB:0
S&B
it2
      


                独裁とは人間の根底にある本能
07/05 23:58 | piko | CM:0 | TB:0
Sorry,Italy


 夜の訪れを

 頭の中で立体的にイメージする




it1
07/05 21:41 | piko | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 HIYOKICH All Rights Reserved
