--/-- --:-- | スポンサー広告
雪の道
この道をまっすぐ行けば、雪山が待っている。

yukiyama

micoch
12/27 22:19 | friends | CM:0 | TB:0
締めくくり
tenmanguu1

2009年ありがとうございました。

今年からこのブログ「HIYOKICH」を立ち上げ、はや一年。とにかく手当たり次第写真を載せてみました。そんな中であっという間に過ぎて行った1年間でした。

来年はさらに見どころの多いものにしていきたいと思いますので、今年に引き続きHIYOKICHをご愛好いただきますようお願いします。

チャオ!
12/25 08:32 | hiro | CM:0 | TB:0
tenmannguu2

今年ももうのこすところあとわずか。
今年のことをキレイさっぱり忘れるため、残りの日々を忘年会で埋め尽くす。

いよいよ、ラストスパートだ!
12/23 10:29 | hiro | CM:0 | TB:0
神頼み
tennmannguu3

やることはやった。あとは神頼みだ。

今年こそ3億円があたるはずだ。
12/21 08:26 | hiro | CM:0 | TB:0
ゲルニカ
ge
ついにpikoとしては今年最後の更新となりました

1年間お付き合いいただきましてありがとうございました

今年はストイックに写真活動をするということを念頭に活動してきました

来年はさらに技術力も上げていこうと密かに決意しております

今年最後の作品は箸休めかお口直しにと思いまして、特別に念写の作品を掲載させていただきます

夜の椅子工場をイメージして念写しました


では、少し早いですが、みなさま良いお年を…
12/20 02:05 | piko | CM:0 | TB:0
夢の話

   子供の頃に夢に出てきてた城にたどり着いた

           
              しかし城は石垣しか残っていなかった






  take
12/17 00:52 | piko | CM:0 | TB:0
Live


nano


   大ホールでもライブハウスでも彼らの魅力に変わりはない

12/15 00:05 | piko | CM:0 | TB:0
ネコ派
micochです。

ネコ派なんですが、ネコにはあまり好かれない。
いろいろと、かまい過ぎてしまうから? ほら、写真でも。

k002

でもでも、こんな表情でも、やっぱりネコが好き。
12/06 00:41 | friends | CM:0 | TB:0
もみじがり
001

とある神社で紅葉をみました。

とてもキレイな色。

鮮やか。そのもの。
12/05 00:31 | hiro | CM:0 | TB:0
002

艶やかな壁。
12/04 00:29 | hiro | CM:0 | TB:0
色とりどり
ishigaki22

カラフルな柱
12/03 00:00 | hiro | CM:0 | TB:0
石垣島へ行ってきました vol.22
ishigaki20

キレイな海ですねぇ。
鮮やかな黄色のTシャツ。

嘘みたいな現実。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
石垣島特集は、この写真で最終回にします。
楽しんでいただけましたでしょうか?
ご愛好ありがとうございました。
明日からもアクセスよろしくお願いします。
12/02 00:08 | hiro | CM:0 | TB:0
石垣島へ行ってきました vol.21
ishigaki19

夕日が沈んできた、竹富島の西桟橋。
夕日が沈んだら、飲みに行きますか?
12/01 00:05 | hiro | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 HIYOKICH All Rights Reserved
