--/-- --:-- | スポンサー広告
期待ハズレ
   冬には空を飛べるはずだった…
sosu
01/29 23:27 | piko | CM:0 | TB:0

  ここではきものをぬいでください

             昔は靴なんかなかった…

 
      pt
01/28 00:28 | piko | CM:0 | TB:0
アウトレット
kohi

一息入れるにはやっぱ珈琲やね。
寒い季節にホットやね。
トイレ近いしショートやね。

セイレーン
01/15 00:58 | hiro | CM:0 | TB:0
滝と犬
takiinu

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年のhiyokichの目標は、「・・・」でございます。
がんばっていくぞ?!!

2010年hiroの第一発目の投稿。
犬が滝をじーっとみてました。
そんな犬を私はじーっと見てました。
あかん、あかん、写真とらな。

そんなこんなで今年は、写真撮っていきます。

01/11 12:56 | hiro | CM:0 | TB:0
2SOFA
ch

イスに座っていた人が見えますか

私は座っていた人の過去まで見ることができます
01/10 02:31 | piko | CM:0 | TB:0
BATH
    
       状況は変わらないし気持ちも変わらない


lh
01/05 18:29 | piko | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 HIYOKICH All Rights Reserved
