FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
そら

青い空があるから白い空が美しくそしてすがすがしく見えるのだ。
隣の芝は青く見えるのだ。

空の青にも濃淡がある。濃い青、淡い青。
やはり晴れがいい。
雨は雨で画になるが、やはり晴れが好きだ。

今までも、今も、これからも。
スポンサーサイト
06/29 21:54 | hiro | CM:0 | TB:0
コンニチワ
tai

ノーコメント ノーライフ
06/25 17:37 | piko | CM:0 | TB:0
南方の記憶
yip
  
                危険な遊びを覚えてしまった
06/21 00:53 | piko | CM:0 | TB:0
ある日
今週末に愛する友が、祝結婚!
みんなで彼女との思い出をアルバムにして贈ろうと
写真を選んでいると、泣けてきた。

今とは違う自分を想像するという、時間の無駄。


ruruです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サッカー勝ちましたねー。梅雨ですねー。

「降ってくる雨が迷惑でしかめっ面」しちゃうのですが
aikoのそれのように
桜の咲きっぷりなぞ教えてくれるナイスガイは居ないわけで。

雨ってナイス被写体ですが、撮るのが難しいものの1つ。
カメラという精密機械を守りながらの撮影には
水濡対策とタイミングという厚い壁があるわけで。

そんな重装備で歩いていたら、
間違いなく「カオナシ」みたいになります。
完全防水デジ一のエントリー機種があったら
結構売れると思うのだけど。

メーカーの皆様、よろしくお願いします。


003.jpg
06/15 21:25 | ruru | CM:0 | TB:0
ベトナム
betonamu

旅行は大好きだ。
なぜかは、わからない。
わからないなりに、考えた。
おそらく、以前も同じようなことを記した気はする。なぜなら、常にそんなことを考えているからに他ならない。
その考えた答えとは、
たぶん、非日常。言い換えれば現実逃避なのかもしれない。
みたことのないものを見たい。でも、想像の範囲内でないと恐怖でしかなくなる気もする。
非日常といいながら、想定の範囲内なのかもしれない。

ただ、確かに、実際のものを自分の目で見、肌で感じることは、ときに、想像を超えることがある。鳥肌が立つ。
感動を生む。


非日常の世界に向けて旅立つ。
06/10 22:57 | hiro | CM:0 | TB:0
守護神
mamorigami

いよいよワールドカップが始まる。
待ちに待った。
日本代表を応援するわけだが、他にも注目のカードはたくさんある。
みれるだけみてやろう。
とれるだけとってやろう。

神よ、日本のゴールをお守りください!!
日本にゴールをください!!
06/07 02:51 | hiro | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 HIYOKICH All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。