--/-- --:-- | スポンサー広告
稲刈りの季節
ine
今年もこの季節がやってきた。
昨年も同じような写真を掲載した気がする。
毎年デジャブのように同じ光景を目にする。

そして、今年も。

来年も、もちろんのことだ。
09/30 00:05 | hiro | CM:0 | TB:0
昔話
後ろを振り返らない主義

だからいつも歴史の授業は上の空で聞いていた



pss
09/25 23:26 | piko | CM:0 | TB:0
嵐の前
ars


海に棲む巨大昆虫である海老はコレステロールが多いと言われているが、迷信に過ぎない。また蟹は海に棲む蜘蛛である。タラバガニは蟹ではなく、巨大ヤドカリである。
09/23 23:00 | piko | CM:0 | TB:0
甲子園 阪神ファン最高!!
koushien1

盛り上がりに盛り上がる。
7回裏の攻撃。

勝っていればよりもりあがるのであるが、負けていてももりあがる。
楽しくて楽しくて。
09/10 01:13 | hiro | CM:2 | TB:0
ブルーメの丘
buru-me

とても広々として、のんびり遊ぶことができました。
牧場といえばソフトクリームですよね。(これは、皆さんも一緒かどうかわかりませんが…)

おいしーー。

暑すぎる今年の夏は、アイスクリームの消費が半端じゃないらしいですねぇ。
私もアイスを食べたくなってきた。

それでは、冷蔵庫でもあさってみますか!
09/06 21:08 | hiro | CM:0 | TB:0

幸せは連続する不幸せの合間にやってくる束の間の休憩のようなもので

人生においては幸せだと勘違いするだけのわずかな時間で結局のところ幸せは永遠にやってこない



k4
09/05 21:03 | piko | CM:0 | TB:0
五時三十二分の写真

毎朝、五時半起床

タイル職人の朝は早い

毎朝、辞めようと思いながら15年が経った

高校を出てからすぐに弟子入りしたが



kkr

つづく
09/04 23:22 | piko | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 HIYOKICH All Rights Reserved
