--/-- --:-- | スポンサー広告
kalama
今年の甲子園が終わりましたね。

先日、結婚式で久しぶりに会った、
私たちチームのラストバッターは言いました。
「絶対、塁に出たかったんだ」
諦めない気持ちゆえの中途半端な空振り。
書けなかったスコアの“スリーアウト”の欄が
埋まった気持ちがしました。



史上最大に努力中、ruruです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨が降った日曜日、ウチの断舎離大会を決行!

大量にあるスリーブをを片付けていたら、
2009年に友達とグループ展をしたときの
来場者が感想を書いてくれたコメントカードが出てきました。


実は、この写真展の後に撮るのをぱったり止めてしまいました。
それぐらい、お褒めのお言葉を頂戴しました。
ありがたい。

今度の写真展では
それを支えてくれた人々を撮りたいと真剣に思っているのですが、
実はプライベートでは真正人見知り&恥ずかしがり。
「あなたが撮りたい」と、まだ告白できずにいます。


頑張れ自分。

IMG_2896-2.jpg
08/21 23:00 | ruru | CM:0 | TB:0
夏がきた!
こんにちは。雪うさぎです。前回、何の前触れもなく、ただ、東北から、感謝のキモチと、日々過ごせていることを伝えたくて、hiroさんの後押しで、登場させていただきました。
暑い日がつづいていますが、皆さん体調にはくれぐれも気をつけて。
山では、岩場に咲くハヤチネウスユキソウが、短い夏の訪れを告げています。

hanahana
08/02 22:34 | friends | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 HIYOKICH All Rights Reserved
