aja jam
ホワイトデーにもらった
“ピエールマルコリーニ”を、いまさらの乱れ食い。
賞味期限なんて、そんなの知らないよ。

ruruです。
・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日のhiroの記事に乗っけちゃいます。


もう桜が満開ですね。
画像のアップの方法を忘れてました。
本当にすみません、写真どころではなくて。

お休みしている間、個人的に大騒ぎでした。

会社を辞めて、大事件がおこって、韓国ドラマとエビ情報に強くなって、
本のお手伝いをして、海を越えて、仕事を始めて、
軽いカルチャーショックにもあって、地震があって、携帯を新しくして。

大事な人がいまさらわかったり、
そうでもない人に作り笑顔をしたり、
もう、いろーいろ。


3月に発売した雑誌カメラ日和の写真教室のページに
ちーさく写真を載せてもらいました。
先生にほめていただき恐縮至極。
本屋にまだあるかな? ぜひ。

それから、お手伝いした素敵お姉さま方のこちらの本もぜひ。
15、16、17日東京青山の「青山ハウススタジオ」で出版イベントをやりますよ。

それから、それから、
秋にまた写真のグループ展をする予定です。

動きます。

いろんな情報がはいってくるたび、
心が痛すぎて泣きそうになりますが、
動かないといけないって思うんです。

被災したことのある人や関係している人と、
そうでない人の温度差があるのも承知しています。


もらいものの大橋トリオ「A BIRD」を聴きながら。


IMG_3160-2blog.jpg
スポンサーサイト
04/09 19:48 | ruru | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyokich.blog8.fc2.com/tb.php/269-b61b9c78
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 HIYOKICH All Rights Reserved