秋をこえ、冬を迎える
taki

久しぶりに更新しました。
ほんとに久しぶりです。
幾度となく更新されていないことを確認いただいたみなさま、ありがとうございます。

そして季節は移り変わり冬を迎えようとしています。
寒い。。。

今日ブログ更新に踏み切ったのは、撮影した写真にえぇ具合に写っているカップルの雰囲気に、「これはブログ掲載や」と思い、カップルにブログ掲載の許可を得てました。

これはとにかく再開やと意気込み、勇んで帰宅。そして、即アップ。

紅葉がもっとキレイだったらなぁ…
カップル最高やのに。
自然に悔やまれるなぁ。
でもいいカップルとれたから良しとしよう。
ありがとうございました。

なんだかブログを始めた頃の気持ちを少しばかり思い出したようなきがしました。やっぱり人を撮り、人とコミュニケーションを取る。山菜を採り、花を撮る。ビタミンを摂り、鳥を捕り、トリをとる。


継続は力なり。このブログも開設してかれこれ、丸3年。これからが正念場となってきます。

3人寄れば文殊の知恵。

さあ、さあ、みなさまご贔屓に!!
スポンサーサイト
11/26 17:09 | hiro | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hiyokich.blog8.fc2.com/tb.php/293-13124795
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 HIYOKICH All Rights Reserved